忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/01)
(04/17)
(03/29)
(03/18)
(11/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(04/28)
(05/01)
(05/15)
(06/04)
ひっそりこっそり
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体が鉛
意識はある
呼吸が辛い
関節が軋む

手足が震える
涙を必死で堪える
歯がうまく噛み合わない

ごめんなさいと表層に何度も浮かぶ
どうしてわからないのかと裏層が叫ぶ

離れていく距離
手を伸ばせなくて
拗ねて後ろを向いてしまう

仕方ないと何度も呟き
未練がましく何度も振り返る

忘れ去るために私はわざと嫌われる
嫌われれば本当に仕方ないと思えるから。

さよならも言わずに、ただピリオドを打つだけ。
そうすれば、きっと一時の不幸と引き替えに未来の幸福が見えるから。
PR

アナタが死んだら私は生きていけない。
虚無感と脱力感に喰われてしまうのは間違いない。

それなら好きと言っておくべきかしら。
言わずに死ねば、きっと後悔してしまう。

でも。
拒絶される事はわかりきっている。

言いたいけれど怖い。
でも後悔だけは遺したくない。

1秒後に死んでもおかしくないこの世界だから。
いますぐにはムリだけれども。
きっと、次に会うときには・・・

アナタに好きだと、伝えよう。

会えた。
それだけでとても嬉しかった。
一人でいたらアナタの事しか思い浮かべられない。
他を忘れたようにアナタだけが浮かんで笑顔をくれる。

虚しい。
ココロが空虚になっていく心地。

誰かに吐露すれば楽になれるかな。
←← 前のページ HOME 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]