忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/01)
(04/17)
(03/29)
(03/18)
(11/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(04/28)
(05/01)
(05/15)
(06/04)
ひっそりこっそり
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり
貴方が一番

傍にいるだけでドキドキする
笑ってくれれば心が弾む

こんな気持ちになるのはやっぱり貴方だけなのです
PR
求めたのはアナタの指先

頭を撫でて欲しいから
私に触れて欲しいから
その温もりが欲しいから

だけども

あなたの一番にはなれないと知っている

だから
私は諦める

それでも
さよならは言えない

叶わなくても傍に居られれば十分だから
傍でアナタを見続けられれば私は大丈夫だから

涙がでるけど

私はアナタの傍に居続ける
なにがあってもアナタを裏切らない

この想いは
確かに本物だから
まっくろ
どろどろ

冷たい泥の中
ゆっくりゆっくり沈んでく

抗わない
ゆっくりゆっくり堕ちていく

会えないのがつらいです
見えないのがつらいです
聞けないのがつらいです

何も出来ないこの身だから
ただ涙を浮かべて堕ちていく
今夜は貴方の近くに居られたかもしれないのに。
勝手に邪魔者だと思い込んで勝手に逃げた。

どうしようもなく愚かな自分。

本音を隠して無理矢理明るく振る舞って。
笑顔で話す貴方に作り笑顔で応えるだけ。

違うのに。

私が貴方に見せたいのは本音なのに。
なのに、怖くて怖くて見せられない。

拒絶されることのわかりきった本音だから。
だから、怖くて怖くて私は隠す。

矛盾思考。
決して交わらない二重螺旋。

この矛盾が解消される事なんてないから。
だから私は病んでいく。

ゆっくり、そして……確実に。
会いたくない
会いたくない
会いたくない

誰にも会いたくない
アナタにすら会いたくない

会いたくない
会いたくない
会いたくない

こんな意識なくなっちゃえばいいのに

会いたくない
会いたくない

わたしの希望はどこにあるの?
←← 前のページ HOME 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]