忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/01)
(04/17)
(03/29)
(03/18)
(11/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/24)
(04/28)
(05/01)
(05/15)
(06/04)
ひっそりこっそり
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとした瞬間に泣きたくなる

手を伸ばして掴み取りたいその手は
決して私に向けられることはない

どれだけ必死に伸ばしても
あなたの手は全く別のところに伸びていく

愛している
愛されていない
愛してほしい

アイクルシイ
タダクルシイ

あなた一人のために涙を流す私に
どうか気付いてください
PR
あなたの寝顔を見たいと願う
あなたの夢を見たいと願う
あなたの隣に居たいと願う

あなたの身体を抱き締めたい
細身の身体を引き寄せたい

許して欲しい

触れる事
想う事
願う事

触れれば逃げる貴方をこの手で捕まえたい

捕まえたら。
捕まえられたなら。

私は一生手放さないと誓えるのに

貴方はいつも逃げていく
楽しそうに話すあなた
でも、隣にいるのは私じゃない

私の隣でずっと笑って欲しいのに
そんなに楽しそうなあなた達の間に入り込めない

だから

私は

笑って

心を

見せず

一人っきりで涙を流すの
「自分以外の人の事を話さないで」
「ずっと傍にいて」
「ずっと一緒にいて欲しい」

自分の傲慢さに腹が立つ
でもコレが自分

貴方を想い続ける存在です

束縛が強すぎるのが自分
貴方を愛しているのが自分

好きだからこそ執着するの
愛してるから些細な事で不機嫌になるの

勝手で我侭

でもコレが自分なの
貴方に愛されたいと願う、自分なのです
忍者ブログ*[PR]